オリエンテーション研修(最終日)

オリエンテーション研修最終日が終わりました。
来週からは各配属先でのOJT研修となります。
みんな期待と不安を胸にはりきって頑張ってくれる事でしょう。
 
 
 
 
 
今日の研修内容はグループディスカッションと先輩薬剤師の話でした。
昨年、1年間研修を受けた2年目の方にも講義をお願いしましたが、1年でこんなに成長しているのかと思って驚きました。
昨年1年間で伝えてきた事が、ちゃんと伝わっている事を実感して、また今年も頑張ろうと思いました。
 
研修生も1年上の先輩ってすごい!と思ったのでは・・・
1年後には皆がそうなっているんだろうなと期待しています。
 
研修の最終日なので打ち上げに行きました。
やばい!元気すぎて喉が疲れました。

コメントを残す